Admin   Newentry   Upload   Allarchives

教育正常化推進ネットワーク ブログ

日本の子供たちに健全な教育を目指して活動しています。単なる反日教組をこえた教育活動をとらえて、文部科学省や厚生労働省などへの要請活動を展開しています。

【福岡市中央区】世界平和連合(統一教会系)とアンチヘイトのカウンターが衝突 

昨日、福岡市中央区天神で街宣中の政治団体である世界平和連合(統一教会系)とアンチヘイトのカウンターが衝突。通報を受けた中央警察署の警察官らが間に入っています。街宣を視察していた、近藤情報部長兼事務局長が一部始終を自身のブログで綴っています。

世界平和連合(統一教会)とアンチヘイトのカウンターとの衝突
http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-2303.html




つい先日、統一教会系の政治団体世界平和連合とアンチレイシストのカウンターが衝突していますね。


crac九州(旧しばき隊)の入江さん、非国民、お前らこそ天皇陛下の大御心をそこなっとるったい!と絶叫、、、
私には好意的な方ですが、激しいな、、、

念のためにいえばcrac九州は、ナショナリズムや国旗、自衛隊・軍備自体は否定していない。彼らは排外主義が嫌いで、玄洋社のような大アジア主義を理想とする。強引な解釈改憲による集団的自衛権容認は、革命だと主張する。それは理屈として妥当な指摘ではないかと思います。

それを世界平和連合、つまり統一教会の人はご存じなさそうです。
なので、お前らこそ反日だ、天皇陛下の大御心を守れ、世界平和連合側は反日左翼は、安倍政権を、日本を中国に売り渡すとか全然かみ合ってない。

世界平和連合は典型的な親米保守のようです。そもそも統一教会は文鮮明教祖に帰依するので、天皇陛下については一切ふれない。

街宣車の看板にある世界平和連合福岡県連合会に取材するべく電話しましたが、この番号は現在使われておりませんと流れるんですが・・・

092-408-7880



<皆様にご支援のお願い>
現在、弊会では事務用品や交通費などの活動資金が不足しており、今後の活動のための資金面での皆様からの暖かいご理解ご協力をお願いしたいと思います。

■ゆうちょ銀行からの送金の場合
記号 10170 番号 27945841 名義「キョウイクセイジョウカスイシンネットワーク」
■銀行からの送金の場合 店名 〇一八(ゼロイチハチ)
店番 018 口座番号 (普) 2794584

Category: その他

Thread: 政治・経済・時事問題 - Janre: 政治・経済

TB: 1  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://eduseizyouka.blog.fc2.com/tb.php/105-e65d250c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界平和連合(統一教会)とアンチヘイトのカウンターとの衝突

つい先日、統一教会系の政治団体世界平和連合とアンチレイシストのカウンターが衝突していますね。

なめ猫♪ | 2015/06/26 08:00

top △

2017-08
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »