Admin   Newentry   Upload   Allarchives

教育正常化推進ネットワーク ブログ

日本の子供たちに健全な教育を目指して活動しています。単なる反日教組をこえた教育活動をとらえて、文部科学省や厚生労働省などへの要請活動を展開しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

鳩山元首相、韓国で土下座謝罪 

またまた鳩山元首相がやってしまいました。懲りない方です。

以下、陰陽道陰陽会(埼玉県所沢市)のメールマガジンから転載します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日の時事 (転載自由。転載の場合、如何なる場合も出典を明示願います。)

=元首相の売国行為=
鳩山元首相が、南鮮の西大門刑務所の跡地に行き
靴を脱ぎ、膝を屈したうえ、モニュメントに向かって手を合わせ、ぬかずいたとの事であります。

西大門刑務所の跡地は、現在西大門刑務所歴史館tなっていて
日本の統治(植民地)時代の写真や資料を展示しているとの事です。

その資料の信憑性は、いかがわしいものである事は
容易に推測できるのでありますが、この時期に元首相と言う立場の者が
わざわざ其処に行ってぬかずくなど売国的行為であると断ぜざるを得ません。

今、この時期に南鮮に行く事が南鮮に利用されると言う事に気が付いていない愚かな事なのであります。

以下、産経ニュースより転載。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひざまづいて謝罪 韓国で鳩山元首相
【ソウル=名村隆寛】韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、ソウル市内にある西大門刑務所の跡地
(西大門刑務所歴史館)を訪問した。
同刑務所は、日本の朝鮮半島統治時代に独立活動家らが収監されていた場所で、韓国では“抗日”の象徴。
現在は独立活動家らの「苦難の歴史」が、写真や資料で館内に展示されている。
 30分あまりにわたって館内を見学した鳩山氏は、独立活動家らをしのぶモニュメントに献花した。
さらに、鳩山氏は靴を脱ぎ、膝を屈したうえ、モニュメントに向かって手を合わせ、ぬかずいた。
 この後、記者会見した鳩山氏は、「元日本の総理として、ひとりの日本人、人間としてここに来ました」と述べた。
その上で、「日本が貴国(韓国)を植民統治していた時代に、独立運動家らをここに収容し、
拷問というひどい刑を与え命を奪ったことを聞き、心から申し訳なく思っている。
心から申し訳なく、おわびの気持ちをささげていきたい」と謝罪の言葉を繰り返した。

*転載終わり*

<皆様にご支援のお願い>
現在、弊会では事務用品や交通費などの活動資金が不足しており、今後の活動のための資金面での皆様からの暖かいご理解ご協力をお願いしたいと思います。

■ゆうちょ銀行からの送金の場合
記号 10170 番号 27945841 名義「キョウイクセイジョウカスイシンネットワーク」
■銀行からの送金の場合 店名 〇一八(ゼロイチハチ)
店番 018 口座番号 (普) 2794584

Category: 主張・見解

Thread: 政治・経済・時事問題 - Janre: 政治・経済

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://eduseizyouka.blog.fc2.com/tb.php/131-5f131046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10