Admin   Newentry   Upload   Allarchives

教育正常化推進ネットワーク ブログ

日本の子供たちに健全な教育を目指して活動しています。単なる反日教組をこえた教育活動をとらえて、文部科学省や厚生労働省などへの要請活動を展開しています。

代表就任挨拶 

教育正常化推進ネットワーク(東京都新宿区)では、伊藤代表の退任に伴い理事会で新代表を選出した結果、千葉明氏(公益社団法人日本将棋連盟・指導棋士)を第2代代表とすることで決定しました。千葉代表は生まれつき耳が聞こえないというハンディを背負っていながら、「日本将棋連盟」に所属して指導棋士として活躍されています。



以下は代表の就任挨拶です。


この度は私、千葉明が「教育正常化推進ネットワーク」の第2代代表に就任致しました。その責務の重大さを考えますと、誠に身の引き締まる思いがいたします。伊藤前代表から代わり、教育正常化推進ネットワークでは障害者雇用についても問題提起していきたいと考えています。特に知的障害者は時給100円という待遇で仕事をしている人がいると聞いています。私は弱者への配慮も必要であり、社会全体で障害がある人など何かしらハンデがある人を助けていける社会にしていきたいと思っています。

tibashi.png
10417510_676808992382519_2668221762385658472_n.jpg
maxresdefault.jpg
12079068_934541459942603_3559363437836381580_n.jpg


私の幼馴染である天野貴元君が10月27日亡くなられました。
大変残念な出来事だと思います。
私と彼は元々、私が小学4年の時に八王子将棋クラブで知り合いました。
それで平成8年度の奨励会入会試験を受かったのも同期でした。
その後は関係が疎遠になりましたが、年齢制限による奨励会退会後はまた彼と再会し、その時は舌癌で手術した後でした。
しかし、医者から余命半年から1年と宣告されても彼はまだまだ生きると信じ、その結果は2年半くらい生き延びました。
現在は30歳という若さで亡くなられた事は大変痛ましく思ってます。
つきましては。心からご冥福をお祈りいたします。




<皆様にご支援のお願い>
現在、弊会では事務用品や交通費などの活動資金が不足しており、今後の活動のための資金面での皆様からの暖かいご理解ご協力をお願いしたいと思います。

■ゆうちょ銀行からの送金の場合
記号 10170 番号 27945841 名義「キョウイクセイジョウカスイシンネットワーク」
■銀行からの送金の場合 店名 〇一八(ゼロイチハチ)
店番 018 口座番号 (普) 2794584

Category: お知らせ

Thread: 政治・経済・社会問題なんでも - Janre: 政治・経済

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://eduseizyouka.blog.fc2.com/tb.php/170-328673ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »