Admin   Newentry   Upload   Allarchives

教育正常化推進ネットワーク ブログ

日本の子供たちに健全な教育を目指して活動しています。単なる反日教組をこえた教育活動をとらえて、文部科学省や厚生労働省などへの要請活動を展開しています。

子宮頸がんワクチン問題の申し入れ【静岡県議会】 

2月8日におきまして、静岡県議会に子宮頸がんワクチンの問題の申し入れを行いました。
1月に名古屋市にて申し入れを行い、東海地区では2度目になります。

DCIM0101.jpg


今回は時間の都合上、市議会までは周れず、県議会のみとなりました。
県議会のほうでは、あまり議会になかった問題ということもあってか、興味津々に聞き入っておられました。
ただ地方ということもあってか、そこまで知られていないのが今の現状…。
だからこそ、地方からの声こそが重要なポイントとなってくると考えております。


最後に西日本新聞から関連するネット記事がありましたので掲載しておきます。

子宮頸がんワクチン、救済申請5% 患者団体ら「医師が非協力的」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160221-00010001-nishinp-sctch
(リンク切れになっている場合はご容赦ください)



<皆様にご支援のお願い>
現在、弊会では事務用品や交通費などの活動資金が不足しており、今後の活動のための資金面での皆様からの暖かいご理解ご協力をお願いしたいと思います。

■ゆうちょ銀行からの送金の場合
記号 10170 番号 27945841 名義「キョウイクセイジョウカスイシンネットワーク」
■銀行からの送金の場合 店名 〇一八(ゼロイチハチ)
店番 018 口座番号 (普) 2794584

Category: 活動報告

Thread: 思うことをつれづれに - Janre: 心と身体

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://eduseizyouka.blog.fc2.com/tb.php/197-c0fa7061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08