Admin   Newentry   Upload   Allarchives

教育正常化推進ネットワーク ブログ

日本の子供たちに健全な教育を目指して活動しています。単なる反日教組をこえた教育活動をとらえて、文部科学省や厚生労働省などへの要請活動を展開しています。

育児日記④ 

 私事ですが、先日に第2子が生まれました。上の子とは2歳差です。子供2人にかかる教育費等の負担を考えた際に、
躊躇する面もありましたが、夫婦で話し合った結果、自分たちが兄弟持ちな事もあり、2人目がほしいということになりました。

 将来に兄弟が喧嘩したり、一緒に遊んだりするのを見るのが、親として楽しみです。

入院や出産の準備も2回目だと手順が分かっていて、スムーズにできました。出産にも2回とも立ち会えましたが、子供の頭が出てきたときはほっとしました。へその緒は生まれた瞬間はきれいでした。切らせてもらいました。

 子供たちが安心して成長できる、地域社会を築いていきたいですね。

Category: お知らせ

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://eduseizyouka.blog.fc2.com/tb.php/217-5e5ae2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08