Admin   Newentry   Upload   Allarchives

教育正常化推進ネットワーク ブログ

日本の子供たちに健全な教育を目指して活動しています。単なる反日教組をこえた教育活動をとらえて、文部科学省や厚生労働省などへの要請活動を展開しています。

9月11日、柳川市教育委員会に正常化の申し入れを行います 

9月11日午後から、柳川市および柳川市教育委員会に、集団的自衛権反対署名問題で、申し入れを行います。市教委は、市議会での答弁でも、調査に対して後ろ向きの答弁をしています。

関連記事
福岡県柳川市の教委幹部による集団的自衛権反対の署名活動の背後に見え隠れするもの

まず教育委員会事務局が、教育の政治的中立性を守らなければ、学校は偏向教育の温床になります。教育委員会幹部が署名集めをしたという異例の問題であり、平日ですが、一人でも多くの方にご参加いただけますと幸いです。

午後1時に柳川市役所を訪問し、その後午後2時から柳川市役所三橋庁舎にある教育委員会を訪問します。

参加希望の方のご連絡は、情報部長で事務局長兼務の近藤までお願いします。
090-4588-5280


<ご支援のお願い>
現在、「当会」では事務用品や交通費などの活動資金が不足しており、今後の活動のための資金面での皆様からの暖かいご理解ご協力をお願いしたいと思います。

【店番】018 【預金種目】普通預金 【口座番号】2794584
教育正常化推進ネットワーク

Category: お知らせ

Thread: 政治・経済・時事問題 - Janre: 政治・経済

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://eduseizyouka.blog.fc2.com/tb.php/40-47e50fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10