Admin   Newentry   Upload   Allarchives

教育正常化推進ネットワーク ブログ

日本の子供たちに健全な教育を目指して活動しています。単なる反日教組をこえた教育活動をとらえて、文部科学省や厚生労働省などへの要請活動を展開しています。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

月刊日本副編集長・尾崎秀英氏偲ぶ会に参加しました 

1月7日に40歳の若さで亡くなられた月刊日本の尾崎秀英副編集長を偲ぶ会に、事務局長と業務統括部長が出席してまいりました。尾崎副編集長とは、2年前の叱咤激励する会で初めてお会いしました。

稲村公望先生はじめ、佐藤優氏、藤井厳喜氏など各界の方がご出席でした。会場到着時はすでにはじまっており、南丘代表のご挨拶が行われていました。

産経新聞の論説委員、宮本雅史先生とお会いしました。那覇支局長も務められ、国境の島を取材し続けておられます。

会場では哲学者の山崎行太郎先生にご挨拶し、お写真をとらせていただきました。

IMG_6807_convert_20150226090950.jpg


保守はネット右翼ではなく、思想や哲学を勉強し、知的な保守でなければならないというお話をされました。本会も、しっかり学問を重ねてまいりたいと思います。

しかし、尾崎さん、早すぎる。あまりにも無念です。

Category: 活動報告

Thread: 事件・事故・社会問題・時事一般 - Janre: 政治・経済

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://eduseizyouka.blog.fc2.com/tb.php/74-130cb8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10