Admin   Newentry   Upload   Allarchives

教育正常化推進ネットワーク ブログ

日本の子供たちに健全な教育を目指して活動しています。単なる反日教組をこえた教育活動をとらえて、文部科学省や厚生労働省などへの要請活動を展開しています。

差別ネットワークについて 

先日、以下のようなコメントが弊会公式ブログに書き込まれました。


活動は?

マスターさんは男差会解散後も活動されているんですね。教育正常化推進ネットワークのブログには度々写真出て来ていますが、昔から所属していた差別ネットワークの方はいかないんですか?

>越谷市までいっていた

レノンさんには、度々、横浜に来ていただいていますから。

>エリーさんやマスターさんが今回は登場無し

エリーさんは、何しろ、遠方ですから。マスターさんは、諸事情で、たぶん、もう活動があまりできないでしょう。


ドクター差別

2015/3/6(金) 午後 9:18
<<コメントに返信する

男性差別絶対反対 #- | URL | 2015/03/06 22:29 * edit *



このコメントは、旧「男性差別を許さない市民の会」の関係団体であった、「差別ネットワーク」からのコメントを引用しているようです。「差別ネットワーク」でマスターこと吉田事務係が退会したことを載せていないために誤解が生じているようですが、旧「男性差別を許さない市民の会」代表であった吉田事務係は平成27年2月13日付で退会しています。現在は、「差別ネットワーク」とは何も関係がありません。

また、吉田事務係個人のFacebookでも、「差別ネットワーク」退会を表明しています。(転載許可有)

これまでに「差別ネットワーク」や「全国男性復権を目指す会」など、色々な市民団体で取り組ませていただいておりましたが、私自身、生活面の変化や仕事面での多忙で、今後の市民団体での活動は絞らせていただきました。

現在は「差別ネットワーク」の方は2月13日付けで退会させていただき、その他の市民団体での活動も長く続けられるかわからない状況です。







<ご支援のお願い>
現在、弊会では事務用品や交通費などの活動資金が不足しており、今後の活動のための資金面での皆様からの暖かいご理解ご協力をお願いしたいと思います。

■ゆうちょ銀行からの送金の場合
記号 10170 番号 27945841 名義「キョウイクセイジョウカスイシンネットワーク」
■銀行からの送金の場合 店名 〇一八(ゼロイチハチ)
店番 018 口座番号 (普) 2794584




Category: お知らせ

Thread: 私の見解 - Janre: 政治・経済

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://eduseizyouka.blog.fc2.com/tb.php/76-595cdcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »