Admin   Newentry   Upload   Allarchives

教育正常化推進ネットワーク ブログ

日本の子供たちに健全な教育を目指して活動しています。単なる反日教組をこえた教育活動をとらえて、文部科学省や厚生労働省などへの要請活動を展開しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

【東京都台東区・情報公開請求】命令口調な事業要求書 

教育正常化推進ネットワーク(東京都新宿区)では、平成27年3月11日(水)に台東区総務部人権・男女共同参画課を訪問。対応したのは、同課の係長。

我々が開示請求を行った結果ですが、ここも助成金という名の補助金が出ています。年間255,000円。解放新聞も、中央版で302,400円。東京版で108,000円も機関紙を購入していました。足立区のように、区内の小中学校に配布しているのかよくわかりませんが、これまた異常な購入部数です。

また、台東区への「部落問題の解決と人権社会確立を目指す」事業要求書ですが、他の特別区などに出す要求書と違うところがあります。どの文章を読んでも「~されたい」という分が目立ちます。「~されたい」という表現は改まった言い方ではありますが、命令形です。役所に対して、人権団体が命令形で事業要求するのは如何なものでしょうか。

taitoku.jpg

taitoku02.jpg
taitoku04.jpg
taitoku03.jpg
taitoku05.jpg

Category: お知らせ

Thread: 政治・経済・時事問題 - Janre: 政治・経済

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://eduseizyouka.blog.fc2.com/tb.php/88-4087d887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10